みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10709

生活保護でパチンコ行く問題 最低限度のはずがいつの間にか「庶民並み」に!?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 09:27:54


http://the-liberty.com/article.php?item_id=11070

本当に生活困窮者や働きたくても身体的精神的に就業が難しい等の条件が
あるのなら、生活保護も致し方がないだろう(゜ω゜)

しかし現状は別に就業に問題無い奴や、生活保護を貰わなくても別に生活に
困らない奴、または特定のバックが付いてる奴らのせいで大多数の不正受給者を
生む事になっている(゚д゚)

そもそも受給する側の良心に訴えてる時点でおかしいんだよ(゜ω゜)
パチンコは明確に禁止項目に入れるべきだろう(゚д゚)

自分の職場でも生活保護受給者のくせに昼からパチンコに酒飲んで暴れまくって
いるクソジジィがいたしな(゜ω゜)
他には本来貯蓄は禁止であるにも関わらず、生活保護費を貯蓄して旅行に行ってた
クソババァもいた(゚Д゚)y─┛~~

生活保護は以前から言っているが、やはり現金ではなくクーポン券にする
べきなんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]