みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12369

石破茂元幹事長 安倍晋三首相の答弁にうだうだ苦言 「民主党政権より良かったから良いではない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/08 03:04:01

http://www.sankei.com/smp/politics/news/180507/plt1805070039-s1.html

まぁ確かに最悪の民主党政権から5年も経っているわけで、今更糞すぎた
民主党政権と比較しても良いに決まっているんだから言うだけ無駄だという
自民党のガンであるゲルの言い分も納得出来る部分もある(゜ω゜)

ただ、安部ちゃんがそういう事言うって事は、そもそも現状政権交代なんぞ
無理筋だろって暗に言ってるようなもんだけどな(゚д゚)

今の野党に政権交代に値する政党はゼロだもんな(゜ω゜)
そもそも政策考えている党の方が少ないだろ(゚д゚)

元民進党の議員の政党は、安倍政権を追い落とす事しか頭に無い能無しだから
そもそも政権交代なんぞ出来るわけもねぇんだけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]