みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11872

いつも通り、マルクス主義の広報掲示板「2ちゃんねる」で、また言論弾圧を受けました

注釈の人 2017/06/29 08:20:32

先程、近所のマルクス主義の関係者による嫌がらせを下記のスレに書き込もうとしたのですが、「NGワードがあるので書き込めません」と表示されました。
NGワードがなくても私が書き込もうとすると、表示される仕様なのでしょうが、念のためこれを見ている皆さんもチェックして下さい。
なければ、やはり「2ちゃんねる」の言論弾圧だという事です。
これは被害者の告発でもある訳ですからね。
警察は私のこれまでの書き込みを立証するかの如く動きませんから、あくまで正当防衛としての告発です。
書き込めなかったスレと内容を掲載します。

カルト信者に一言
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1435152466/l50

「注釈の人」こと本名、荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から、被害報告をさせて頂きます。
今日は401号室の前田さんの所からの騒音で起こされました。
睡眠時間は4時間30分です。
昨日の疲れが残っているので、まだキツいです。
現在、502号室の白戸さんと302号室の山本さんの部屋から、大音量でモスキート音のような超音波を鳴らされ、401号室の前田さんの所が普通に騒音を鳴らしています。
超音波に関しては、耳の内耳の辺りが痛むほどの音量です。
超音波を使った暴行ですね。
暴力主義のマルクス主義らしいやり方です。
首の角度を動かすと、音源に合わせて痛む耳が変わるので、耳の病気でない事は確かです。
下からの時は、いつも最初は左耳を床にあて、次に右耳を床にあてて確認しています。
当然、隠しカメラが機能しないブランドに仕切られたスペースで。
超音波は音源の位置が解りづらいですからね。
毎日、私はこんな嫌がらせを受けています。
マルクス主義は嫌がらせの際に、本体であるマルクス主義の名を冠した組織を使うのを嫌うので、使われる組織としての駒は、もっぱら、その偽装である創価学会ですけどね。
私の母の古くからの知り合いであり、いつも店に共産党のポスターが貼ってあった、「グリル一平」のマスターあたりは、嫌がらせの駒には使いませんでしたからね。
近所にあった、その店のチェーン店も売り払ったようです。
創価学会員も共産党員も仲良く会食をしていた場所ですから、それを見て育った私にとって偽装対立など茶番劇にもなりませんよ。
私の批判対象がマルクス主義である以上、創価学会に命令を下す事自体が、創価学会がマルクス主義の偽装だという事を証明してるだけの事ですけどね。

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]