みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11069

セクハラも無茶ぶりも全てプラスに変えてしまった…!! 「可愛すぎ」佐倉綾音がついに一般にも浸透

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/20 07:31:24


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160817-00010006-otapolz-ent

あやねるに関しては自分は初めて存在を知ったのは艦これだからな〜(゜ω゜)
つ〜か艦これ内での演じ分けはちょっと異常で知らない人が聴いたら同じ人が
演じているようには聞こえないだろうってくらいに声が変わるからな(゚Д゚)y─┛~~

艦これアニメで一人で同じ画面にいる4キャラを演じる、あやねる劇場があったけど
あの時も声優一人のくせに全員別声優みたいになっていたしな〜(゚д゚)

つ〜かあやねるがやってるキス音の出し方ってエロゲーやAVとかの時のフェラ音の
やり方に似ているんだけど(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]