みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10801

ツイッター赤字89億円…ユーザー「有料でもいいからサービス停止だけはやめて」「ソシャゲ作って儲けてほしい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/04 14:15:02


http://www.news-postseven.com/archives/20160504_409382.html

正直、ツイッターは潰れても別にいいよな(゜ω゜)
阿保な投稿が減っていいんじゃないの?(゚д゚)

実名で公開しないといけないフェイスブックで同じような阿保な投稿やる奴いるから
匿名だから云々は関係なく阿保は阿保だけどな(゜ω゜)


10801-1

神の声 2016/05/04 18:59:59

ツイッターはRSSリーダーみたいな使い方しかしてないので、
なくても全然困らないな。

フェイスブックも最初みんなやってたけど、飽きたのか全然投稿しなくなってきてるよな。
それで同じ人ばかりがウォールに占めるようになっとる。
どこのメシがうまかったとか、子育てネタとかどうでもいいのは見る気も起きん。
仕事用のメッセンジャーとして使ってるからよくアクセスするけど。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]