みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10344

2015年の映画邦画ランキングがアニメばかりで映画ファン「幼稚な日本」「いつまで紙芝居に頼るのか」と不満爆発!!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/29 22:57:11


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160128-00010011-otapolz-ent

日本でバカ売れしたアナと雪の女王だってアニメなのにな(゜ω゜)
つ〜かアニメが駄目とか言ってる連中は思考レベルが相当に低いのだろう(゚д゚)

アニメだろうが実写だろうが作品としての需要が重要なのだ(゜ω゜)
それに邦画業界そのものがいびつで問題があるだけだろう(゚Д゚)y─┛~~

オリジナルでモノが作れず、結局企画を通す為に漫画原作に頼っているのは
民放ドラマとなんら変わらない(゜ω゜)
というのも、邦画は近年民放主導で作られるケースも多いからな(゚д゚)

だからドラマの延長線上のようなスクリーンでTVドラマを見せられる事が
多くなったんだよ(゜ω゜)
そんな別に地上波で見ればいいじゃんってものを映画として主張されても
正直困るんだよね(゚д゚)

それに漫画のファンからしたら、アニメ化はともかく実写化は正直勘弁って人も
多いだろう(゜ω゜)
あと邦画に多い、感動の押し売り映画はもうマジでやめてほしい(゚д゚)
泣かせるとかアホらしくてどうでもええですから(゜ω゜)

正直最近東映YouTubeで見たクウガのラストシーンを超える感動を近年の邦画が
生み出す事は不可能だと断言出来る(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]