みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10252

現役大学生の8割以上が漫画『ドラゴンボール』を読んだことがないらしい・・・

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/01 23:23:52

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3772533&media_id=121

現在放送中のドラゴンボール超が大変面白くないので、これをキッカケに
原作を読もうと思う人も少ないだろうな〜って思う(゜ω゜)

同僚のガキがZ改の頃から続けて見ててドラゴンボールのファンを続けている
けど、ドラゴンボール超の糞さはあまり感じられないらしい(゚Д゚)y─┛~~

一応、ドラゴンボール超は鳥山明が原作者としてストーリーに関わっているそうだが、
本当にそうなら鳥山明の才能は完全に枯渇しているんだろうな〜って思う(゜ω゜)
そもそもドラゴンボール超は近年作られた映画二作の内容を引き伸ばして薄味に
しているだけであり、新展開は今年に入ってから行うという意味不明な展開だ(゚д゚)

最初からTVオリジナルの内容にするべきだったと思うけどな(゜ω゜)
それでも面白いかどうか、現状を見ている限りとてもそう思えないんだけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]