みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10186

「アニメの殺害シーンを真似て犯行に及んだ」交際相手の男性を金属バットで殴り殺した29歳女性が供述・・・

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/02 21:17:36


http://www.sankei.com/affairs/news/151201/afr1512010010-n1.html

今やってるアニメでバット振り回している奴って言ったらダイヤのAかな(゜ω゜)
こりゃ野球は殺人幇助でバット禁止やな(゚д゚)
今後はゴルフクラブとかでやるしかねぇ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か記事内で抜群のプロポーションも何も元チンコ付いてた奴の事言われても
どうすんだよソレって思っちまうぞ(゜ω゜;

前も女が性転換して、彼氏を養子にしていた奴が殺されていたけど、あれも性別的には
女と男で問題ないのに、性転換しているからホモだという訳の分からん事になって
いたもんな(゚Д゚)y─┛~~

再生治療を早く実現させて、肉体的に完全なる性転換を施行出来るようにした方が
ええな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]