みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10063

「同級生」で知られる「エルフ」ゲーム撤退示唆か 広報は「噂については肯定も否定もできない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/19 00:10:41


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000016-tospoweb-ent

時代の流れを感じてしまうね(゜ω゜)
後のゲームに結構影響を与えてきたエロゲーメーカーなんだけど、今の時代に
対応仕切れていないんだろうな〜(゚д゚)
色々と問題も起こしてたけどさ(゜ω゜)

ゲーム業界の紆余曲折は今極まっているからな〜(゚д゚)
それに基本無料ゲーにも大量のエロゲーが氾濫しているわけで、そんな状況の
中でゲーム業界の修羅の世界と言われているエロゲー業界だけで食っていくのは
中々に厳しいものだと言える(゜ω゜)

かつての国民PCとも言えるPCー98が謳歌していた頃が最大に光っていた
時期だったな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]