みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14335

【最盛期の1/4】パチンコ参加人口710万人、前年から180万人の大幅減少

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/02 01:58:54


https://web-greenbelt.jp/post-51124/

いいニュースだ(゜ω゜)
最近だとコロナの感染源として槍玉に挙げられていた時がピークかな(゚Д゚)y─┛~~

ただの印象操作で無能な小池知事によって悪役に仕立て上げられていたからな(゜ω゜)

実際なパチンコも外食も感染源としてはパーセンテージが低くて、最も感染ルートとして大きかったのは家庭内感染だっていうのは、結構初期から言われていたのに、ここ最近になってようやっとマスコミもそれを認めたからな(゜ω゜)

パチンコはコロナ云々とか関係無しに、最も日本にとっていらない遊戯施設なんだから
さっさと潰した方がええんだよ!m9(゚д゚)
大体、IRでギャンブル依存症の問題を野党が追及した際に、何でパチンコの事を
追及しないのか不思議でならんかったからな(゜ω゜)

まぁパチンコが大概在日が関わっているから野党が追及しないのは当たり前なんだが(゚д゚)

つ〜か立憲民主党な(゜ω゜)
あいつら在日関わると絶対追及しないからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]