みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14319

細田守監督「日本のアニメは表現の自由という言い訳で女性を搾取的に描いてきた。このような女性観は現実にも影響及ぼす」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/23 03:00:53


http://yurukuyaru.com/archives/86782846.html

凄いよな〜こんな自分に思いっきりブーメラン返ってくる発言を堂々と
やったのかよマジかこいつ(゜ω゜;

表現の自由で天皇陛下の写真焼いて踏みつける作品を展示する催し事もあった
くらいだし、別に普通に女の子描くのは問題ねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か女性を搾取的に描くって具体的にどういう事なんかね、エロければ問題
ありなら、腐女子向けのBLアニメとかも男性を搾取的に描いているのでは
なかろうか(゜ω゜)

野郎がケツの穴広げて誘う絵とか、見せつけられてこちとらマジで吐き気した
事あったんだけど、正直迷惑なんだが細田的にはどうなんよあのケツ絵さ?(゚д゚)

最近はBPO等の極左組織によって締め付けが酷く、表現の制限が尋常ではないので
そもそもパンツすら地上波でお目にかかれないってのに、搾取もクソもないのでは
なかろうか(゜ω゜)

君の名はでオッパイ揉みまくってたけど、普通男女がHするときオッパイくらい
揉むだろ!!m9(゚д゚)

まさか挿入即射精でハイ終わりってHしてんなら問題ないけどさ、それって
ただの交尾だろ(゜ω゜)

大体、男が女性にエロい考え持たなければ子供も出来ない訳で、生命体としては
健全だと思うけどな〜(゚Д゚)y─┛~~
何が問題なんだ?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]