みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14302

なろう作家・麻希くるみ死去 ワクチン接種後に 「断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる〜無自覚な愛され系は

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/16 16:22:42


http://blog.over-lap.co.jp/20210909_01/

https://twitter.com/joxveLwa8pLK7kp?s=09

最近多い「なろう系」のタイトルは、タイトルを読むだけで全容が分かるように
する為に長いタイトルになっているっていう、実に頭の悪い奴が多いんだが、
この悪役令嬢の奴は何度読んでも、いまいち何が言いたいのか理解できんのは
自分がオッサンだからなのだろうか(゜ω゜)

でも作者も20年くらい前から、こういった活動している主婦みたいだし、
結構な歳だろコレ(゚Д゚)y─┛~~

しかしワクチン打つ前に行っていた手術後の身体内での出血で入院が原因なのか
中日木下と同様にワクチン死なのか、分からんなコレ(゜ω゜)

ただ、一回目のワクチン打ってから、一気に重篤化して死ぬ期間が、木下と
あんま変わらんのよね(゚д゚)

ワクチン打って死ぬ奴って大体一週間前後経ってから死ぬからさ〜(゜ω゜)

でも因果関係は絶対に認めんよ、国は4000万払いたくないからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]