みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14212

中国シノファーム製コロナワクチン、1回目の接種を受けてから2回目を受けるまでの間の有効性はわずか3%だった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/09 23:50:21


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83995?imp=0

個人的には今までの不活性化ワクチンなら打ってもええかなって思ってんだけど
中国製の、この全く効かないゴミワクチンがまさにソレなんだよな〜(゜ω゜)

だからと言ってmRNAワクチンもウイルスベクターも打ちたくねぇんだが?(゚д゚)

これら遺伝子組み換え型は後々にどんな作用が働くのか未知数だからな(゚Д゚)y─┛~~
恐ろしくて打ちたいとは絶対に思えん(゜ω゜)

ともかく様子見が重要で、打たないという考えも尊重されるべきなんだよ(゚д゚)
多様性とかうるさいキチガイどもも、そういう時に限って圧力かけてきたりするし
お前らの言う多様性ってのは事実上の同調圧力だろうがよって常々思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]