みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14130

「あなたの作品なんて1円の価値もない」 編集者に罵倒された漫画が賞金20万円を獲得したエピソードが話題に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/03/10 00:51:12


https://maidonanews.jp/article/14237332?p=25623493

集英社も似たような事して進撃逃がしているからな〜(゜ω゜)
まぁ結果的に鬼滅で儲かっているけど(゚д゚)

それもこれも進撃のヒットあればこそ、あんなグロ表現でも少年誌で可能に
なったとも言えるだろう(゜ω゜)

でもまぁ昔の漫画に比べれば、まだマシだと思うけどな〜(゚д゚)

作品の価値ってのは個人が決めるモノじゃないって事がよく分かる(゜ω゜)
人それぞれの趣向によって考え方も変わるので、当たるか当たらないかは、
その時の担当者の審美眼によるかもしれん(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]