みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13789

シリアで拘束された安田純平氏が日本政府に情報公開請求、ネットで拡散するデマに反論

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/10 10:40:33

https://news.nicovideo.jp/watch/nw7605890?news_ref=video_ranking

こいつの反論と称する駄文を読んで「確かに俺が悪かった」なんて思う奴、
一人もいないだろ!!m9(゚д゚)

デマも何も全部安田が悪いんだよ、そもそも自己責任言ってたのお前やぞ(゜ω゜;

国に迷惑かけたって平謝りするならまだしも帰国後日本政府批判に、安田の事を
ボロカスに言う奴らに意味の分からん反論を繰り替えすだけの屑だからなコイツは(゚д゚)

こいつは拘束されて本人曰く劣悪な環境だったにも関わらず五体満足で特に体力の
低下も衛生上の問題もなく至って健康体で帰ってこれた明確な説明が必要だわな(゜ω゜)

ついでに存在すら怪しい謎の武力団体の正体も教えろっての(゚д゚)

ちなみにこいつは回数の事をどうたら言っているが、そもそも普通の奴は二回も
拘束とかされないから(゜ω゜)
その時点で異常だと思わない時点でこいつはキチガイだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]