みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13652

幹部「法案は血眼になってまで批判する内容ではない。検察が、政権批判のために利用されてしまったようで後味が悪い」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/19 00:02:15

https://www.nikkansports.com/general/news/202005180000746.html

>「65歳まで働きたいという検事はほとんどおらず、不要不急の法案だった」

ならもう永久に定年延長は無しでええやろ、地方公務員も含めて他の奴らも
道連れだけどな(゜ω゜)

いいんだよ別にこれで、困るのは立憲民主党だから(゚д゚)
このままつっぱしろうぜ、廃案で!m9(゚д゚)

だって野党が求めた事だし、これは民意だから(゜ω゜)
日本は民主主義で、民意を示して定年延長見送りとか最高じゃん(゚д゚)

年金支給年齢はこれからも伸びるだろうし、公務員は給料良いから別に大丈夫
やろ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]