みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13223

北朝鮮「非常に重大な実験に成功した」 ネット「桜で騒いでる間も隣の国はせっせとミサイルの研究開発続けてる事実

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/21 01:47:24


https://snjpn.net/archives/170626

ICBM開発とか言ったらアメリカ刺激するけどいいのか?(゜ω゜)
日本のミサイル防衛って飽和攻撃されたら無力なんだよな〜(゚д゚)

まぁ飽和攻撃されたらどの国でもどうしようもねぇだろうけど(゜ω゜)

北朝鮮がそこまでのミサイル同時発射出来るか疑問だけど日本の現憲法だと
ミサイル発射台が動いても日本側は何も出来ないからな〜(゚Д゚)y─┛~~

撃たれて尚且つ日本領内に入ってからじゃないと撃墜出来ないんだから
馬鹿馬鹿しいにも程がある(゜ω゜)
Jアラートとかイージス・アショアが金の無駄とか抜かす奴いるけど、今の
日本じゃこんなの使うしかやりようが無いんだし、文句あるなら憲法改正に
協力して憲法9条破棄に協力しろっての(゚д゚)

マスコミは安倍ちゃんに憲法改正されたら困るから野党と組んでくだらねぇ
報道を連日行っているしな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]