みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13162

【森友公文書改ざん】 「文書改ざん、二度とあってはならない」 近畿財務局長

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/01 22:14:26


https://www.asahi.com/articles/ASMCT3RBJMCTOBJB001.html

たりめーだボケが!m9(゚д゚)
野党が救いようのない馬鹿のお陰で財務省を追及するネタなのに安倍政権を
追及したお陰で有耶無耶になっちまっただろうが(゜ω゜;

ここは与野党問わずに財務省を徹底追及すれば、消費増税も回避出来たかも
しれんってのにな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かこの文書改ざんは到底許されざる事なんだけど、流石はエリート集団
だけの事はあって検察も起訴出来なかったからな(゜ω゜)
当初から検察が起訴出来ないように巧みに改ざんされているだろうと言われて
いたけど、全くその通りだった(゚д゚)

検察は有罪に出来ない案件は無駄だから起訴しないからな(゜ω゜)
ただ、これについてはどうせ無罪でも起訴して裁判してほしかった(゚д゚)
裁判する事でハッキリする事実もあるだろう(゜ω゜)

まぁしかし与野党問わず財務省は、それぞれの議員にお小遣いをあげている
わけでお小遣いも貰っている以上、強く出れないんだろ(゜ω゜)

麻生みたいに元々お金持ちなら大丈夫かもしれんが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]