みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12182

「40代前半がいない」人手不足を嘆く旭化成社長の発言に就職氷河期世代の不満爆発「自分たちが採用しなかったくせに」「当たり前」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/10 14:49:15

https://news.careerconnection.jp/?p=44419

何で被害者ぶってんだよ(゜ω゜;
お前らが採用渋ったからだろ(゚Д゚)y─┛~~

こうなる未来すら予測出来ないくらい無能だってのか?(゚д゚)

この時期に就職出来た奴らはマジ勝ち組で、ヘッドハンティングをされまくって
給料がうなぎ上りだっていうんだからな(゜ω゜)

それだけ大手の企業とかで中間管理職を任せられる人材が足りないって事
なんだよな(゚д゚)

まぁ日本の斜陽は自ら招いた結果だと思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]