みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11865

石破茂「野党だって国を滅ぼそうと思ってるわけではない。荒唐無稽なことを言っているわけでもない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 04:36:05


http://www.sankei.com/politics/news/170625/plt1706250021-n1.html

民主党政権時代は日本がマジでヤバくなったの忘れたのかよゲルは(゜ω゜;

共産党にしてもそうだけど、とても日本の事を本気で考えているとは
思えんぞ(゚Д゚)y─┛~~

テロ等準備罪にしても森友、加計の問題にしても荒唐無稽な事ばっか言ってる
ではないか(゜ω゜;
そもそもゲルの発言、まるで民進党議員だぞ(゚д゚)
お前本当に自民党なのかよ(゜ω゜)

昭恵夫人のフェイスブックの写真をネタに国会答弁して安部ちゃんが呆れて
阿呆な質問に真面目に答えるレベルやぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]