みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14880

ダイハツだけ責められる、社員の違和感 歴代トップ8人はトヨタから

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/12/29 12:19:02


https://www.asahi.com/articles/ASRDX5JJ1RDVULFA01G.html?iref=comtop_7_01

確かにトヨタから回された奴かもしれんが、何でもかんでもトヨタの言いなりだったのかは疑問だな〜(゜ω゜)

つ〜か、そもそも今回の問題ってダイハツに限った話ではなくて日本の他の企業全部やってんだろ?(゚д゚)

「納期に間に合わせたかった」「周りに迷惑かけたくなかった」って理由は社内の真面目な社員なら誰でもやりかねん話で、いかにも日本的だ(゜ω゜)

自分もたまたまダイハツ車に乗っていた為か営業さんから薄っぺらい封筒届いた(゚Д゚)y─┛~~
開けてみたら一枚だけ、社長の名前入ったテンプレ文の謝罪文入ってて誠意の欠片も無い会社だなって思ったけどな(゚д゚)

ここで営業さんでもいいから、直筆の謝罪文でも入っていたら少しは印象も変わったと思うんだけど、その程度の事もしねぇのかとウンザリしたな(゜ω゜)

まぁ対象が多すぎて、封筒用意して郵送するだけで大変だろうけどさ(゚д゚)

新車購入後にマシントラブルがあって、その対応もスズキに比べてヘボだったのも、ダイハツに対する信用度の低さにつながってんだよ(゜ω゜)

次に車購入するなら、出来ればスズキかな〜と思ってる(゚Д゚)y─┛~~
単純に自分が購入したスズキディーラーの社員教育が素晴らしいだけなんだろうが(゜ω゜)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]