みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14879

ダウンタウン・松本人志と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」吉本は否定、スピードワゴン小沢からの「脅迫」も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/12/29 12:05:07


https://bunshun.jp/articles/-/68103

▼松本人志「もし文春に直撃されたら『全部その通りです』と潔く認める」発言に「現実は全然違うじゃん」の声▼
https://asagei.biz/excerpt/69361?all=1

▼おぎやはぎ小木、“文春砲”受けた松本人志は「シロだなと思った」理由▼
https://www.narinari.com/smart/amp/2023/12/84353/


まぁお笑い芸人が必死に擁護しているのを見ると真っ黒なんだろうなとしか思えんな(゜ω゜)
白だという理由が薄っぺらすぎて、説得力が皆無でワロタわ(゚Д゚)y─┛~~

まぁ松ちゃんも実際に文春に突っ込まれたら自分の発言と全く違う対応で、そもそもそんな事おきるなんて微塵も考えて無かった事が伺えるし、芸能界で女を廻す事なんて日常茶飯事で特に悪い事なんて思ってなかっただろう(゜ω゜)

正直、過去発言を実施するのならば自分の娘も廻さないとおかしい事になる(゚д゚)

ちなみに、なんか噂では実は吉本はもっとヤヴァイネタを文春に掴まれていて、それを公開するくらいならと松ちゃんを売ったという話もあるのだが本当だろうか(゜ω゜)

その噂が本当だとしたら、今回のこのネタのガチ度が上がる(゚Д゚)y─┛~~
そもそも、次の文春で画像が公開されるんだろ?最近はAIで捏造出来るから、どこまで本当か分からんけど(゜ω゜)


まぁ正直、世界で紛争が多発して民族浄化紛いの虐殺が起こっている最中、こんなネタがネット上で最大の話題になっている点で日本は平和である(゚д゚)

それとこのネタ、マスコミはほぼ完全スルーなんだよね(゜ω゜)

これってジャニーズに対し忖度してた問題と全く同じ事やってるよな?(゚д゚)


14879-1

邪神の声 2023/12/30 14:23:10

ダウンタウンは、枕営業をした島田紳助と出川哲朗&やるせなすと一緒に、地獄へ堕ちろ!
生きる価値が無い性加害者のバナナマンと毒舌の有吉弘行と化け物マツコ・デラックスと一緒に、くたばれ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]