みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14877

車に“監禁”された元交際相手の女性 助手席から見つからないようスマホで110番 警察が車内で言い争う声を把握 保育士を逮捕

邪神の声 2023/12/26 03:15:28

交際していた女性を自分の車に無理やり乗せて、車を走らせたとして、奈良県内に住む保育士の男(21)が17日に逮捕されました。
 女性は走行中、助手席から男に見つからないようにスマートフォンで110番して、1分間ほど通話状態を保ち、警察は、電話が切れた後も女性のスマホに断続的に連絡したことで、車内でのやり取りを把握できたということです。
 保育士の男は17日午後7時すぎ、奈良市内で20代の元交際相手の女性を自分の車に乗せたまま車を走らせ、約1時間20分にわたって、車内に女性を監禁した疑いが持たれています。
 男は復縁を求めて女性と待ち合わせ、最初は女性の車の中で話し合っていましたが、その後、自分の車に無理やり女性を乗せたといいます。
 女性は男の車に乗った後、持っていたスマホから、見つからないように110番し、約1分間、通話状態にしました。
 警察は、男女の言い争う声が聞こえたため、電話が切れた後も、女性のスマホに断続的に連絡して、車内でのやりとりを把握。
 女性に、スマホをスピーカーに切り替えて、通話を男にも聞かせるよう促し、その上で警察は男に、自ら110番通報するよう、呼びかけました。
 男は、同日午後8時40分ごろ、生駒市のコンビニ駐車場から、自らのスマホで警察に通報し、現行犯逮捕されました。 女性にけがはありません。
 男は「監禁したことに間違いありません」と容疑を認めているということです。
監禁男は、ジャニー喜多川と同じ事をした性犯罪者の日村勇紀(鬼畜王ランス)死刑囚と一緒に、死刑執行になって、地獄へ堕ちろ!
留置所か保健所か焼却炉逝きになって、くたばれ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]