みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14875

乗車禁止の異常事態も!「ダイハツ難民」発生の最悪シナリオ…「売れない」で所有者は大損も「安値で叩き買い」の動きまで

神の声 2023/12/25 16:20:12

https://smart-flash.jp/sociopolitics/266698/1/1/

今後買い替えを考える時に売れなくなるのは痛いですなあ。
1989年以降販売した車の全車点検か、手抜きした分だけ返金かのどっちかじゃねーのか?


14875-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/12/27 00:56:15

むしろ、コペン等は中古車が値上がりするのではないかとか言われているそうだけどな(゜ω゜)

ダイハツは車検は通るから安心しろとか言っているけど、そもそもエンジンの不正もあるそうなので、そこが引っかかるとマジでヤバイ(゚Д゚)y─┛~~

そもそも第三者委員会の調査で見つかったのは氷山の一角で今回見つかった奴で一番古いのが34年前だそうだけど、もっと詳細に調べたらもっと前からあっても不思議ではないだろう(゜ω゜)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]