みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14766

テレビ各局、Jアラート発出で番組変更…NHK朝ドラ「らんまん」休止

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/04/13 11:39:47


https://news.yahoo.co.jp/articles/57ef414e083be42e484ab2cdfdd011baa9af7a95

Jアラートの精度を上げろとか、毎度海に落ちて日本と談合してるやらせだろとか言ってるキチガイな奴らが多いが、そもそも北朝鮮がミサイルを撃っている事が一番悪いんだからな(゜ω゜)

しかも毎度海に落としてバカにしている奴いるけど、これだけバカスカとミサイル撃っていると言う事は、それだけミサイル発射の実績とデータ蓄積が出来ているって事だからな(゚д゚)

日本のロケットみたいに一回失敗しただけでマスコミが大騒ぎするのと、何度失敗しようが結果的に成功に導ければ良い国との差が出てきているようにも思える(゜ω゜)

日本人の危機意識の低さは異常とも言えるレベルで、下手すると気が付いた時には日本占領、日本人虐殺が始まって初めて気が付くくらい鈍感になっていると思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]