みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14765

MTのアホ「駐車するぞ。6速5速4速3速2速1速R!(ガチャガチャ)」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/04/11 22:38:52


http://norisoku.com/archives/60373520.html

すげぇな、久々に真性の阿保な書き込みを見た気分だわ(゜ω゜)
つ〜か6MTで駐車場内で6速なんぞ使う奴いねぇだろ!m9(゚д゚)

どんだけ駐車場内で暴走してんだよ(゚Д゚)y─┛~~

大体MTはそこまでガチャガチャギアチェンしねぇっての(゜ω゜)
明らかにマニュアル運転した事が無いって分かるな(゚д゚)

やっぱ日本は99%ATドライバーだから、MTを理解できない奴が多いのは致し方がないと思う(゚Д゚)y─┛~~
でも昨今の暴走事故についてはMTだと、そもそも発生していないだろう(゜ω゜)

今後の安全装備や車側による自動修正機能等はATである事が前提になるんだろうが(゚д゚)

つ〜かなぁ、ATに慣れ過ぎた事が最近の車間距離詰めすぎに繋がってんだよ(゜ω゜)
MTは上り坂停車時に発進時、後ろに下がるからそれを前提として昔の人は車間距離を開けていたんだが、近年はケツにベタ付けにしたり走行中にも車間距離を詰める阿呆が増えた(゜ω゜)

これはATに慣れ過ぎてMTのエンブレや坂道下がりを全く想定していない事による行動だ(゚Д゚)y─┛~~

ただのあおり運転の糞野郎の可能性もあるが(゜ω゜)

まぁ日本のモータリゼーションの低さがただ如実に表れているだけかもしれんが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]