みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14747

大人の事情≠ナお蔵入り「マクロス」主題歌への思い たいらいさお「悔しくて自分が歌った記憶をなくしたいと」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/02/19 02:27:43


https://news.yahoo.co.jp/articles/558e2a748b5eb0cee41bc852efa34a984a4bfdb5



たいらさん全然老けねぇなー(゜ω゜)
つ〜かマクロスのOP収録してボツったのかよ(゚Д゚)y─┛~~

ルパンのOP収録して勝手に変更されてたアニキと同じやな(゜ω゜)

それにしても記事内にあるようにアニソンライブに出てくれているのだが、貼り付けた動画の「最強ロボ ダイオージャ」の客と歌手の一体感っぷりはマジで半端ない(゚д゚)

ここまで一体感あるとうたっている、たいらさんも気持ちよかっただろうし客も楽しかっただろう(゜ω゜)
つ〜かダイオージャに対する理解度の高い客だよな〜(゚д゚)

youtubeには、たいらさんのアニメソングのライブ映像が多数上がってんだよな〜(゜ω゜)
最近のアニメソングはこんな感じのライブは難しいだろうな〜(゚д゚)

しかしまぁアニキ達の啓蒙活動の賜物というか、90年代のエイベックスのクソソングに辟易した結果なのか、今のアニメソングは作品に寄り添った内容が多々見られるのはマジで良い事だ(゜ω゜)

ただ、昔のアニメソングのようにガキ向けの作品で普通にガキが歌える歌にしてほしいもんだ(゜ω゜)
ガキが絶対に歌えないような歌にするのはどうかとも思う(゚Д゚)y─┛~~



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]