みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14746

看護師が入院患者に暴行していた八王子の「滝山病院」、死亡退院率が2019年は100%、2020年は80%と極めて異常な状態だった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/02/18 13:14:12


https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230217/1000089888.html

http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10613864.html

▼かつて埼玉県春日部市の朝倉病院で40人以上を殺害した朝倉重延院長。▼
https://belltree-magazine.com/takizawabyouin_asakura/


NHKの記事はすぐに消滅するからまとめブログの奴も貼る(゜ω゜)

つ〜か精神病院のヤバさは実体験で知っているので、まぁそこで働く人も大変だろうから個人の問題だけでなく病院の体制も含めて包括的に問題点を考えるべきだと思っていたけど、その必要もないくらい元々クソだった(゚Д゚)y─┛~~

既に同じ事を前にもやっていたのだ(゚д゚)
つ〜か死亡退院率100%は流石にヤバイだろう(゜ω゜;

精神病院や特養等の利用者を相手にした事ある奴らなら分かるかもしれんが、マジで超絶すさまじい患者だらけだからな(゚Д゚)y─┛~~

アレを毎日相手にするのかと思うと、当時研修で教わっていたスタッフの鉄の精神力に感服したモノだけれど、この病院は普通に職員の教育もなっていないマジでダメな病院って事になる(゜ω゜)

つ〜か以前に問題起こしていたのに何で医師免許はく奪されてないんだ?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]