みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14744

米大教授、中国が台湾進攻開始ならいきなり数千発のミサイルが沖縄に降り注ぐ可能性が最も高いと予想

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/02/17 21:48:33


https://news.yahoo.co.jp/articles/62408d18d51045478bd055d0a20e6846656417cf?page=1

そりゃそうだ、普通に考えてミサイルの飽和攻撃によって救援を阻止するに決まってんだろ(゜ω゜)

ウクライナでもロシアが飽和攻撃しているように、北朝鮮みたいに一発ずつご丁寧にミサイル打ってくる訳がない(゚Д゚)y─┛~~

何でわざわざ撃ち落とされるように打つ必要があるのか(゜ω゜)

当然、相手に撃墜出来ない程の大量のミサイルを撃ち込んで壊滅させるのが良いに決まっている(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か台湾有事は完全に日本は他人事ではない(゜ω゜)
もし台湾が中国の一部になり下がった場合に日本の経済が破綻するのは確定だからな(゚д゚)

やはり、日本の核保有を最優先に行うべきだと思う(゜ω゜)
殴ってきたら殴り返すぞっていう姿勢が大事なのだ(゚Д゚)y─┛~~

防衛費増額も、やたら文句言う阿保いるが先に軍拡していたのは中国なんだから文句言う相手を間違っているんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]