みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14743

職場・学校・LINEから情報を得ている人はコロナワクチン接種率が高くネットニュース・YouTubeなどから得ている人は低い

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/02/13 00:00:07


https://www.carenet.com/news/general/carenet/55869

自分は前々から言っているけど治験通ってないから打ってないだけだからな(゜ω゜)

元々WHOの特別承認にて打つ事になってて、治験クリアーせずに打ちまくっているこのワクチンと称する遺伝子治療を打つわけねぇわ(゚Д゚)y─┛~~

今では治験して安全性良しとか言っているけど、そもそも長年治験をパスしていない物が、そんなに簡単に通るワケねぇだろ(゜ω゜)

ワクチンを打つ事による弊害とか、現状の感染症の爆発的感染頻度の因果関係については、おそらくハッキリするのは10年以上後だと思う(゚Д゚)y─┛~~

どちらにしてもワクチン打てば何年以内に死ぬやら、他の感染症にかかりやすくなる等は、実際に数年経って客観的データが無いと分からんだろう(゜ω゜)

同じくワクチンによる抑止に関しても何年かのデータを俯瞰しないと分からんわ(゚д゚)

個人的にはワクチン打ってるのに世界最大の感染大国になっているのに、ワクチン打つべき言ってるのが、滑稽にしか見えんだけなのだが(゜ω゜)

既にワクチン打つの止めてる国より圧倒的に感染者多いってどうなんだよコレ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]