みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14741

声優・貴家堂子さん死去 享年87 『サザエさん』フグ田タラオ役、1969年の放送開始時から務める

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/02/12 10:14:23


https://www.oricon.co.jp/news/2267315/full/

発表後、ネット上を駆け巡って衝撃を与えたが、貴家さんが高齢なのは知っていたので、いつ亡くなっても不思議では無かったからな(゜ω゜)

これでモノクマはボケて、モノミが死亡とダンガンロンパの主要キャラ二人の声優が実質いなくなったな〜(゚Д゚)y─┛~~

サザエさんも初期から声優が変わってないのは、サザエとイクラだけになったんじゃなかろうか(゚д゚)
早川君など、今の世代の人にも支持されるキチガイキャラが居るお陰で、サザエさんは未だ現役アニメなのだが、タラオ後任は先代が偉大なだけに大変そうだな(゜ω゜)

ガキの声やる声優は若手に多いが、サザエさんの声優は後任もベテランが多いので、やはりここは、こおろぎさとみ辺りが後任にくるんじゃないのかと予想している(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]