みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14671

元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む"不都合な真実"

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/26 02:04:42


https://president.jp/articles/-/63781?page=1

つ〜か普通に考えれば誰でも分かる事だと思うけど、何でワクチン接種前より接種後の
今の方が感染者数が多いんだよ、おかしいだろ(゜ω゜)

今や世界最大の感染者数を誇る国になっているよ(゚д゚)
ワクチン接種を進めて、ゼロコロナを目指そうとか言ってた屑は誰なんだよ(゚Д゚)y─┛~~

そもそも遥か昔から人間と共に歩んできたコロナをゼロにする事なんざ不可能だろう(゜ω゜)
どうしてもコロナをゼロにしたいのなら、今すぐに地球を爆破するしかない(゚Д゚)y─┛~~
何で出来もしない事を声高に宣言するのか(゜ω゜)

ワクチンに関しては推進派も反対派も一分の人間は実に滑稽な頭のおかしい論理を
繰り出してくるので、どちらの陣営に置いても話を聞くだけ無駄な奴がいる(゚Д゚)y─┛~~

こういう統計に基づいて建設的な意見は結構大事だろう(゚Д゚)y─┛~~



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]