みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14654

ツイッター大量解雇で露見した「トレンド操作」疑惑。日本のトレンドから左翼・フェミ・ポリコレ系一掃で「快適」との声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/08 12:26:48


https://www.mag2.com/p/money/1249770/amp

本当にマジモンで良くなったわ、ありがとうなイーロン・マスク!m9(゚д゚)
左翼系のクソトレンドばっか上がってて、こんなの何でトレンドに上がってくるんだ?
って記事や内容が多かったからな(゜ω゜)

フェミニストの頭腐ってる発言とか、ポリコレ関連のキチガイな内容とか左翼系の
阿保なツイートが流れてこないのが、こんなに快適だとは思わなかったわ(゚Д゚)y─┛~~

しかも朝日新聞とかとの癒着も自ら公開したり、解雇された連中が救いようのない
クソくだらない人間ばっかだったのも、まぁよく選んで解雇したよなって思う(゜ω゜)

大体フェミ系とかのこんなの話題にもならんだろってのがトレンドトップに上がったり
普通にありえなかったからな(゚д゚)

ツイッターが完全に左翼思想に染まっていたのは、前の大統領選挙でハッキリとして
いたんだけど、今後はかなりマトモになりそうだわ(゜ω゜)
ただ、大量解雇は爽快だったけど、今後は裁判立て続けに起こるだろうからその対処が
大変そうやな(゚Д゚)y─┛~~

マスクはウクライナの戦争の方でも金使ってて悲鳴上げているだけに頑張ってほしい(゜ω゜)


14654-1

神の声 2022/11/08 16:38:30

ツイッターは最初に登場した時から大して機能が変わってないんだから、
7000人も社員がいるのか疑問だったけどなー。
サーバーインフラだけ外注して、あとは数人でいいんじゃないのか?


14654-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/09 01:27:41

解雇された社員はテレワークなのを良い事に遊び惚けているクソやら、
社内パーティーに明け暮れていたりして、ユーザーの事を考えたり、ツイッターを
良くしようなんて全く思いもしない屑ばかりだからな〜(゜ω゜)

まさかここまで快適になるとは思ってもいなかった(゚Д゚)y─┛~~
これまで日本でツイッターを運営していた連中も大量解雇されているそうだけど、
それだけ運営していた奴らがゴミカスのクソ野郎だったって事やな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]