みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14616

在日韓国人が生計を立ててきたパチンコの没落…店舗数は最盛期の半分以下に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/20 13:05:56


https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/09/16/2022091680975.html

自分が若い頃、クリスチャンの友人に「パチンコは在日朝鮮人が主にやっていて、
朝鮮総連の良い収入源になっているだろ」って言ったら、「そんな証拠はない」とか
言っていたけど、朝鮮日報自ら認めた報道してるって時点で在日がやっているの
間違いないだろ(゜ω゜;

記事内だと八割が在日朝鮮人だと書かれているぞ(゚д゚)
そんなパチンコを主にやっているのは所詮は団塊の世代(゚Д゚)y─┛~~

団塊が死ぬ時、パチンコも滅ぶだろう(゜ω゜)
まぁ団塊世代が全滅すると消滅する可能性は他に新聞とかもあるけどな(゚д゚)

若者はスマホの方に傾倒しているし、パチンコ人口を増やす事はほぼ不可能だろう(゜ω゜)
良い傾向だ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]