みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14511

自身をトランスジェンダーと信じ10代で乳房切除した女性 1年たたず後悔する事態に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/22 01:39:58


https://sirabee.com/2022/06/21/20162879260/

知らねぇよボケがとしか思えんな(゜ω゜)
まぁオッパイなんぞ無くても生活には特に問題ねぇだろ(゚д゚)

>クロエさんがトランスジェンダーだと自覚し始めたのは11歳の頃で、
>ちょうど始めたInstagramで、性的少数者とされる人たちのコンテンツに
>影響を受けたという。友達が少なかったこともあり、多くの仲間に支えられる
>トランスジェンダーはまぶしい存在になったのだ。

ただトランスジェンダーに憧れただけでオッパイ切除とかバカすぎんだろ(゜ω゜;
氷川きよしみたいに、本物だけがトランスジェンダー語れるんだよ!m9(゚д゚)

つ〜かこいつのレベルは、タバコ吸ってる奴らがタバコ休憩出来るのが
羨ましかったから自分もタバコ始めたレベルの、レベルの低さだわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]