みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14472

麻生太郎氏「ロシアは第二次世界大戦で不可侵条約を一方的に破って日本を侵略してきた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/05/12 01:41:59


https://www.jiji.com/jc/article?k=2022051101231&g=pol

全くその通りでポツダム宣言受諾後、日本兵は武装解除して帰国しようとした時に
ソ連が北方四島に攻めてきたもんだから、民間人を逃がす為に終戦後にも関わらず
彼らはソ連兵と戦ったんだよな〜(゜ω゜)

彼らもようやっと終戦して、故郷に帰って家族と再会する事を思い馳せていた
だろうに、ソ連が不可侵条約を破って攻めてきたばかりに死ぬハメになったんだから、
その無念さは図り知れんわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かマスコミは麻生をこき下ろすけど、正直真っ当な事ばっか言ってんだよな
太郎は(゜ω゜)
朝日毎日を毎回ボロクソに言うから、完全に恨み買ってるだけだよな麻生(゚д゚)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]