みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14400

飲みニケーション支持急落 6割が「不要」、日生調査

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/11/24 01:53:24


https://nordot.app/835776105956458496

飲み会とか仕事の後に飲みに行く事でコミュニケーションを取るとか
時代錯誤もいいトコなんだよ(゜ω゜)

つ〜かコロナ禍で飲み会が激減した結果、酒の席の必要性が実は皆無だという事に
ようやっと世間も気づいたってこったな(゚Д゚)y─┛~~

それにしてもコロナ禍は個人的に何もかもが都合の良い状態になった(゜ω゜)
面倒だなって思ったらコロナを理由に断りやすいし、勧誘とかそういう事も
無くなったし、店内歩いていても誰も関わってこないから超楽だわ(゚Д゚)y─┛~~

街中歩いていて、誰も関わってほしくない自分にとって現状は最高なので、
最近の陽性者数の激減は個人的に都合が悪い(゜ω゜)

PCRの擬陽性を最大限に生かして、陽性者を捏造してコロナ禍を継続してほしいと
思っているのは自分以外にもいるはずだ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]