みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14372

PS5発売もうすぐ1年 ゲーム機まだ買えないし「専用ソフト」も全然ない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/24 12:53:14


https://www.j-cast.com/trend/2021/10/22423205.html

未だに買えん(゜ω゜)
抽選当たらんのよ(゚Д゚)y─┛~~

ちなみについでにスイッチ有機ELの抽選あったから応募したら、あっさり一回で
当たって購入したから、PS5より潤沢に在庫あると思う(゜ω゜)

以前にPS5が世界で1000万台出荷したとか公式で発表していたけど、実際の稼働数は
恐ろしく低いと見受けられる(゜ω゜)

未だにPS5専売ソフトは少なく、PS4版との併売だ(゚Д゚)y─┛~~
大体アクセサリ関連の売り上げ見れば、実際にユーザーの手に渡っているPS5の
総数は結構ヤバイ状況だと分かりそうなものである(゜ω゜)

しかもここまでユーザーの手に入らない状況であるにも関わらずいつの間にか
バージョンアップ版が出ていたり、何だかんだ言って転売屋の手には入っていたりで
死蔵されているPS5の方が相当数占めていると思われる(゚Д゚)y─┛~~

流石に発売一年経ってもここまで入手困難なのは半導体不足だけが理由にはならん(゜ω゜)
明らかにソニーの怠慢だろう(゚д゚)

任天堂も転売屋に狙われていても、在庫を確保する事でPS5程の異常な転売価格には
なっていないのだから(゚Д゚)y─┛~~

正直言って以前にマスクと消毒薬を買い占める騒動があった時に転売屋を規制し
時には刑事罰を与える法律作るべきだった(゜ω゜)

転売屋が一人死ねば少なくとも一人は幸せになる、この状況は異常だと思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]