みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14371

<一億総いじめっ子>中傷を繰り返す人は、人をたたくことに快楽を覚える、ある種の「依存状態」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/24 12:42:49


https://news.yahoo.co.jp/articles/806236a872ee36b177a2c3fb8936ec559d3307ab

自分自身がネットリンチを受けてたって事で、こういう事になると仕事入って
ええ身分やな(゜ω゜)

それはともかく、今回の小室圭との結婚に関しては中傷している連中も当然いるけど、
小室圭自身に問題点が多すぎて、結婚に否定的な奴もたくさんいるんだよ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か皇室の結婚する奴で、ここまで問題点しかない奴も珍しいだろう(゚д゚)

恋は盲目という言葉がここまで適格なのも珍しい話で、何でここまで屑な案件しか
出てこない男と必死になって結婚しようとするのか理解できん(゜ω゜)

国民で否定的な声が多いのは、小室に国税流れたり、将来的に皇室崩壊を助長
しかねないからだろう(゚Д゚)y─┛~~

皇室関連の心配している連中まで総じて、いじめていると考えているこいつの考えは
あまりに浅すぎだと思う(゜ω゜)

つ〜か名古屋市長についてネットで煽って叩きを助長させようとしていたお前も
そのいじめっこなんじゃねぇのかキクチ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]