みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14314

2022年に安彦良和が映画化『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』テレビ版屈指の珍エピソードが「見どころ満載」なワケとは?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/22 18:28:14


https://futaman.futabanet.jp/articles/-/120998

ククルス・ドアンの島のお話は一話完結だからそこ纏まっているのであって、
これを劇場版としてそこそこの時間で描いた場合、むしろ纏まりが無くなりそうな
気がしないでもないのよね(゜ω゜)

しかも監督が安彦って時点で何となく嫌な予感がしないでもない(゚д゚)
ジオリジンでも、本人の学生運動左翼的思考が垣間見れたんだけど、まぁ作品
内容的に合ってたから、それほど違和感無かったんだけど、これが脱走兵の
お話って事で、また悪い癖が出るんじゃないかって懸念がある(゜ω゜)

つ〜かコミック展開もしているけど、何でククルス・ドアンをここまで
ピックアップするのか謎だわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]