みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14055

歴代ガンダム「史上最高の嫌われ者」とは

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/09 12:51:43


https://futaman.futabanet.jp/articles/-/120047?page=1

ガンダム三大悪女の一人をトップに持ってきてて明らかな悪意を感じるな(゜ω゜)

まぁ紫豚さんは脚本の変更の煽りを受けてキチガイビッチになったから
仕方がない(゚Д゚)y─┛~~

Vガンのカテ公や、電波なシャクティも大概だけどな(゜ω゜)
つ〜か何故か男キャラよか女キャラの方が嫌われ度が高いと思う(゚д゚)

バスクとかジャミトフみたいな明らかな悪役はそこまで嫌われていないように
思えるし、記事内にあるゴップは後年の漫画作品で実に狡猾な政治家として
描かれていて、初代のような昼行燈な無能とは違う顔を見せている(゜ω゜)

戦争屋のひろしも、アレだけ明確な悪役なのに大人気だしな(゚Д゚)y─┛~~


14055-1

ホトトギス 2021/03/19 19:04:55

歴代ガンダム史上最高の嫌われ者は、キラを屑にした悪女フレイ!当時の子供や若者達に悪影響を与え、半グレDQNにしたゲスの極み女なんだよ! 電波を流すだけでも、許さない!
沢尻エリカと一緒なんだよ!性交を悪用するフレイは、一生、電波を流すな! そのせいで、EXILEやジャニーズの悪行が悪化したんだよ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]