みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13679

『鬼滅の刃』作者が女性、一部で「ガッカリ」の声 アンチが騒ぐのはミソジニー(女性蔑視)の現れか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/27 20:34:53


https://news.careerconnection.jp/?p=94079

この絵のタッチ見りゃ普通に女だって分かるだろ普通(゜ω゜;

荒川弘は女だけど普通にマッチョで男を軽く凌駕する怪力だからペン圧も
強く、タッチが男らしいから女だと思われなかっただけだろ(゚д゚)

そもそも高橋留美子みたいに少年誌で活躍している女性作家なんて珍しくも
ないし、少女漫画描いてる男もいるんだから別にいいだろコレ(゜ω゜)

ようは面白いかどうかなんだよ(゚д゚)

その点で言えば鬼滅は面白い漫画だし、集英社もいつもの引き延ばしをする事
なく綺麗に終わらせている事は実に評価できる(゜ω゜)

それにこれくらいの巻数だと一気に買うのも可能だし、読むにしてもまだ
読もうって気も出てくる(゚д゚)

ワンピースみたいに100巻近くもある漫画を最初から購入して読もうとか
思うか?(゜ω゜)
長すぎるだろ、馬鹿なんじゃねぇのか(゚д゚)

こち亀とかゴルゴみたいに何処から読んでも別に問題ない漫画なら別にいいけど
キングダムみたいな大河もの以外はそこそこ綺麗にまとめて短い巻数で
終わらせるべきだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]