みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13399

<パラサイト>同じようなテーマを持った映画は日本でもたくさん作られている。なぜ、日本映画は世界の頂点に立てないのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/11 16:06:50


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00010017-encount-movi

▼パラサイト「製作のCJエンターテインメントのアカデミー会員へのロビー活動が凄かった」▼
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/11/kiji/20200211s00041000010000c.html

アカデミー賞大賞の映画、どれも見た事ねぇ(゜ω゜)
ジョーカーが少し気になっていたけど、もし主演がヒースレジャーだったら
初日に見に行っていたな(゚д゚)
それだけヒースレジャーの演じたジョーカーの怪演は尋常ではなかった(゜ω゜)
そもそもヒースレジャーのあの演技が無ければ今回のジョーカーも
無かったのではなかろうか(゚д゚)

まさか20代で急死するとは思わんかったからな(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに邦画がアカデミー賞取らないって実写映画で受賞するのは相当
難しいやろ(゜ω゜)
可能性があるとしたら、やっぱアニメしかないと思う(゚д゚)

以前、日本でバカ売れした海猿をアメリカで上映したら、日本では客が感動して
号泣する場面で爆笑して涙流していたそうだからな(゜ω゜)

自分もあの映画はギャグだと思うからアメリカ人の感じ方は正しいと思うけど
邦画が本気で国際的な映画賞と取りたいのなら、事務所優先俳優ありきで
脚本演出は二の次の制作環境を改めるべきだろ(゜ω゜)

演技力ゼロの知名度だけある奴優先の邦画業界に未来はなさそうだけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]