みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13352

新成人はなぜ車を買わない? 最大の原因はやっぱりお金? 過半数が免許取得済み マイカー所有は2割以下

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/20 01:28:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00010001-parkblog-life

以前にも書いたけど、昔は車はデートアイテムで女を引っかけたりホテル
代わりに使ったりと若者の必須アイテムだった(゜ω゜)

だからローンを組んででもそこそこ高い車を買ったりしたもんだ(゚д゚)
でも今は移動についても公共機関で事足りるし、Hするなら誰か知り合いの家に
転がり込んでそこの住人追い出してヤレばいいだけだしな(゜ω゜)

女引っかけるのに金を使わない系だろ今は(゚д゚)
女の方はどうなってんのか知らんが(゜ω゜)

ともかく田舎はともかく都会で車は必須ってわけでもあるまい(゚д゚)
シェアで乗っている人とかはいるように、とにかく車自体が高いわ維持費かかるわで
持ってるだけ損って感覚は分かる(゜ω゜)

エンジンオイル入れに行くだけで面倒だしな(゚д゚)
誰か勝手に入れてくれねぇかなって思う時あるし、ガソリンも(゜ω゜)

自動運転が基本になれば、スマホ等のデバイスで必要な時に呼び出して行先指定
だけでどこでも行けるようになるかもな(゚д゚)

そうなれば運転免許証も世の中から消えて、車は運転を楽しむものでもなく
本当の意味での移動手段オンリーの存在になるだろう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]