みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13310

京アニ放火大量殺人の青葉真司容疑者、お気に入りの女性看護師がいた事が判明 その子がいるとウキウキで殊勝な態度を取るという

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 20:42:26


https://bunshun.jp/articles/-/22595

ふざけんなよ、このデブ(゜ω゜;
皮膚移植の新たな形を示したくらいしか価値の無い阿呆が!m9(゚д゚)

こんなゴミ屑でも日本は司法国家だから生かして裁判にかけないといけない
からな(゜ω゜)
まぁ流石に確実に死刑だろうけど、どうせ死刑になっても執行されずに
獄中死も珍しくないのが日本だからな〜(゚Д゚)y─┛~~

歴代の法務大臣でヘタレだとまったくハンコ押さねぇんだよな(゜ω゜)
法務大臣に任命されたら最低一人は死刑にする制度にするべきだよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]