みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13164

「人の世話になりたくない」と免許返納せず…80歳男性が3km以上逆走して死亡 2人重軽傷

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/03 10:57:34


https://www.fnn.jp/posts/00428211CX/201912021206_CX_CX

人の世話になりたくないと言って、他人を巻き込んでの自殺は許せるもの
ではない(゜ω゜)

つ〜か走行せずに逆走したって気づいた時点で停車しろっての(゚д゚)
三角表示板を置いておけば、気休めになったかもしれんのに(゚Д゚)y─┛~~

今はジジババでも携帯持ってるから、停車後に警察に連絡すりゃ良かった
んだろうけど、当時の状況じゃパニックになっててそれどころでは
なかったのだろう(゜ω゜)

そもそも灯油を買いに行ったって事は本人的にはいつものルーティンワーク
だったわけで、それで関越自動車道に入るってのは実はボケてたって事も
ありえるわけで(゜ω゜)

人によっては群馬は関越自動車道を利用しないと灯油も買えないくらい未開の
土地なのかって話も出ているぞ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]