みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14972

石丸伸二氏 人口減少を止めるための手段「例えば、一夫多妻制を導入するか、遺伝子的に子どもを生み出すとか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/07/15 14:13:26


https://news.yahoo.co.jp/articles/364c60bd6c830e9a09fffbf9b8152bd6dcd998b8

都知事選が大方の想像以上に善戦したので、一躍時の人になったのだが本人がネット中心でマスコミ嫌いなのもあって、マスコミに冷たい態度取った事から放送局から槍玉に挙げられているな(゜ω゜)

少子化対策って、何やっても実際にどうなるか分かったものじゃないだろう(゚д゚)

昔は今ほどエロ関連が容易に手に入る時代ではなかったので、男たちはアレコレ手を尽くして女をモノにしたりしてやりまくったりしたもんだが、現在は男女共に他に興味ある事が多すぎて、恋愛とかやってる場合じゃないのもあるだろうな(゜ω゜)

武田鉄矢も若い頃は女とヤル事ばっか考えてたって言ってたし、あの時代は金が無くとも結婚したりしてたしな(゚д゚)

今の若者が給金安いから結婚出来ないのではなく、昔と今では価値観が変わっただけだと思うし、こういう番組での識者が偉そうに持論を出すけど、それで本当に少子化対策できるかというと、本当に対策になるのかどうか誰も結果なんぞ分かるわけねぇわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]