みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14966

なぜ日本はワクチン接種率世界一で感染率最多か…「恐れるべきはウイルスではなく免疫力(自然治癒力)の低下」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/06/10 00:45:11


https://news.yahoo.co.jp/articles/0567aea464e49eae5b0f5ca590e1f000c9e2964a

当時も今も、ワクチン打てば他の人に感染させないと誤解してる奴がいるからな(゜ω゜)

自分がワクチン打ってないって言っただけで怪訝な顔された事が何度もあるけど、
ワクチンって本人の重症化しにくくなる為に打つもんで、感染抑止ではねぇよなぁ?(゚д゚)

感染抑止なら常にマスク着用、ドア等触ったら即消毒を繰り返していた自分の方が
ワクチン打って呑気にやってる連中より真っ当だと思うぞ(゜ω゜)

大体、ワクチン接種があれだけ進んでいて、ワクチン接種が始まった後の方が
感染爆発している時点で、ワクチンが感染抑止にならんって事くらい、余程の
馬鹿でもない限り分かるってもんだろうが、分からん奴が多すぎる(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに打てば五年後に死ぬとか、そもそも打ち始めて五年も経ってないのに、
そんなデータ何処にあるんだよっていう奴とか、5G受信出来るとかキチガイも
大概にしろっていう意見はどうでもええんだよ(゜ω゜)

友人が実際にワクチン打った後に副反応で両足が真っ青になってパンパンに
腫れあがって死にかかったとか、そういう事実を知れば、否が応でもワクチンの
危険性を危惧したくもなるだろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそもそも特別承認という、正式に承認を得たわけでもないワクチンを
皆、よ〜打ちたいと思うわ(゜ω゜)

今後のワクチン全てmRnaでやるとか言い出した時、こいつらマジで頭おかしい
だろって思ったからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]