みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14963

星野源ガセ不倫♀g散の滝沢ガレソは削除せず「通常運転」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/05/26 13:45:44


https://news.yahoo.co.jp/articles/44763551dd336b1869db77c349ca25fb61b6cd13

別にイニシャルすら出さず、一切名前も言っていない状況でしかもあのツィートに
ついてはあくまで情報を求むってだけで確定情報として伝えたわけでもないからな(゜ω゜)

それで不確定情報を拡散した言われても、そもそもそんな噂あるけど誰か知っている
人いませんかレベルの奴に大騒ぎしている時点で事務所と当人は怪しく見える(゚д゚)

しかもガレソも当該ツィートを消さずにいるのは、消さば認める事になるから消さないのは正解なんだよな(゜ω゜)

ここまで慌てて揉み消しに走ったのは、不倫問題より週刊誌に渡した10億の方なのではなかろうか(゚д゚)
こっちが本当だと事務所的にマジでヤバイだろうからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]