みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14962

「作品に泥塗られた」「もう声聞きたくない」古谷徹、不倫&中絶報道で降板続々…過去の“不倫声優”たちとの決定的な違い

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/05/24 23:09:25


https://smart-flash.jp/entame/287423/


安室透に関してはアムロレイと古谷徹の名前を合わせたキャラなんだから、降板って
事はキャラ殺すしかなくなるだろ(゜ω゜)

ガンダムネタのキャラで他の声優とか論外だろうしな(゚д゚)

もう一人のシャアネタのキャラは継続でもアムロとの絡みなくなるぞコレ(゜ω゜)

つ〜か安室透は映画もスピンオフの漫画も滅茶苦茶売れたから、古谷徹の今回の
騒動のお陰で相当な機会損失を被ったのは間違いないんだよね(゚Д゚)y─┛~~

コナンの制作に関わっている人達にとってはマジでぶん殴りたくなるレベルの
問題だろう(゜ω゜)

どうせ引退なんぞしないだろうが、今後は間違いなくネガティブな印象を持たれる
訳で、以前のようにはガンダムイベントとかにも出にくくなるだろうな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]